logo

よくある質問

戻る
タイトル

Q.注文商品を別の商品に変更できますか?

作成日 2016-04-26

閲覧数 1666

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

入金の有無に関わらず、商品の変更はできません。ご注文キャンセル後、再度ご希望の内容で注文いただく必要がございます。(サイズやカラーのオプション変更は可)

※全てのキャンセル処理はカスタマーセンターにて行っております。ご希望の場合、下記をご連絡下さい。


・ご注文番号(202*****-*******)

・ご注文者様名(フルネーム)

・会員ID

・キャンセルご希望の商品


   【カスタマーセンター】

CHAT: https://ohotoro.channel.io/home

Email: support@ohotoro.com 

TEL: 050-5240-2105


営業時間:10:00 -18:00【昼休み】13:00 - 14:00 

※年末年始, 土日, 祝日を除く





File

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル