logo

よくある質問

戻る
タイトル

Q. 注文完了後に来る決済メールが届きません

作成日 2016-04-25

閲覧数 6678

評点 0点  

おすすめ いいね

内容


コンビニ決済の場合、注文後にお送りされるメールの"お支払い手続き用URL"に記載された番号をご入力いただきます。
URLの載った決済完了手続きメールが確認出来ない場合は、恐れ入りますが、弊社が委託する決済会社EXIMBAYカスタマーセンターまでお問い合わせ下さい

【EXIMBAYカスタマーセンター】
(営業時間) 9:00-18:00
(休業)土・日・韓国の祝日
TEL: 0120 - 926 - 153
Email:onlinesupport@eximbay.com

なお、メールアドレスに間違いがないにも関わらず、メールが届かない場合は、ドメイン設定か、PCメール受信拒否等の可能性が考えられます。
上記内容に当てはまらない場合は、恐れ入りますがメールアドレスをYAHOOやGMAIL等のパソコンアドレスに変更にご協力お願いします。

詳しい説明はメールについてをご参照くださいませ。

File

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正又は削除をしてください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

修正 キャンセル
パスワード
確認 キャンセル