下記の原因が予測されます。
1)お客様のご入力されたID/パスワードに間違いがある場合。
※ID/パスワードを半角・英数にも気をつけてご入力ください。
2)インターネットのエラーによる場合
インターネット画面上段のツールバーの 『ツール』
↓
『インターネットオプション』
↓
『全般』
↓
『cookieの削除』・『ファイルの削除』
↓
再度 ログイン を行ってください。
3)ID:**********@g、**********@y、**********@a
上記IDに該当するお客さまは、各エンジンにログイン後OHOTOROサイトへアクセス下さい。
@g=googleログイン後、弊社サイトにログイン
@y=Yahoo 同上
@a=Apple 同上
または、下記添付画像の各アイコン画像よりログインください。
※2022.4.1よりYahoo連携ログインサービスが終了いたしました。
詳しくはコチラをご一読くださいませ。